プリント出来ない

[14676]プリント出来ない 投稿者:初心者ケン 投稿日:2006/11/08 19:30:49
CSでチラシを作ったのですがA4でプリンタしたいのですが全然動きません。プリンターがだめなんですか。対応出来るプリンター教えてください。
Re: プリント出来ない 投稿者:初心者ケン 投稿日:2006/11/08 19:51:30
書き忘れました、OSはXPです。よろしくお願いします。
Re: プリント出来ない 投稿者:コスゲタケシ 投稿日:2006/11/08 20:39:59
PostScriptプリンタの使用が望ましいと思います。
それが無理であるなら、
PDFに変換してプリントアウト。
Re: プリント出来ない 投稿者:とろやん 投稿日:2006/11/08 22:30:49
ひとまずメモ帳などのほかのソフトで適当に印刷してみてください。うまく動かなかったらプリンタの問題ですので、そちらを確認してください。

次にIllustrator CSで四角形をひとつ描いて印刷してみてください。うまく動かなかったらメニューの ファイループリント の画面で出力先のプリンタが正しいか確認してください。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア