Ad-Awareのこと

[14960]Ad-Awareのこと 投稿者:吉田 投稿日:2006/12/27 15:15:42
11月ごろお世話になったものですが、私の書き込みはずっと下ですので新スレットで、と思ったのです。        標記最近インストールしたのですが、スタートしてスキャンすると New-Critecal object1
と表示されるので、次へ進む、no object selected for removal OK ボタンで削除したと思いきや、何時も削除されず先の表示が出るのですが,手順にミスがあるのでしょうか。
Re: Ad-Awareのこと 投稿者:とろやん 投稿日:2006/12/27 16:47:23
削除する項目にチェックを入れてからOKボタンを押してください。
(no object selected for removal はその警告です)
Re: Ad-Awareのこと 投稿者:吉田 投稿日:2006/12/27 18:19:56
早速ご教示ありがとうございました。削除する項目は、New critical objectに成りますが、チェック欄がありませんので欄外にチェック,たとえば文の末尾になりますか、初歩的で申し訳ありません。
Re: Ad-Awareのこと 投稿者:とろやん 投稿日:2006/12/27 21:59:02
Critical Objects タブ内の Obj. 列の四角にチェックを入れてください。
Re: Ad-Awareのこと 投稿者:吉田 投稿日:2006/12/28 10:35:28
おかげさまで危険オブジェクト除去できました、ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア