ドリー夢小説などで・・・。

[15007]ドリー夢小説などで・・・。 投稿者:流藻射 投稿日:2007/01/06 12:53:41
普通は名前入力画面が出てくるのですが、出てこなくなったんです。
この前、PCの容量を多くするためにいろいろソフトを消してしまったのですが、それに問題があるのでしょうか?
(検索もできなくなってしまいました・・・。)
Re: ドリー夢小説などで・・・。 投稿者:あさうす 投稿日:2007/01/12 23:21:11
まず「ドリー夢小説」の説明をしないと、
それ自体を知らない普通の人は何がなんだかわからないと思いますよ。

で、実際に文章から何が問題かわかりません。
ドリーム小説で人名を入力するのは、一般的にWebブラウザによるものだと思うのですが、
私自身もドリーム小説周りに関するものを閲覧したことがないのでよくわかりません。
また「ソフトを消した」というのがどういう方法によるものかわかりませんが、
場合によってはOSに関連するファイルを消した可能性もあります。
最悪の場合、OSそのものを入れ直す必要があると思います。
ご自身でできなければ、販売店などにご相談したほうが良いでしょう。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア