WEB用に保存

[15165]WEB用に保存 投稿者:ちゃっぴ 投稿日:2007/01/28 18:22:45
初めて質問させていただきます。よろしくお願い致します。
OS:XP イラレ10.3を使っています。
今までイラレでホームページを作っていました。画像もイラレで作ってGIFで保存して載せていましたが、先日パソコンが壊れてハードの交換をしてから
ファイル→WEB用に保存→画像だけgifで保存
をすると、「ファイル名が正しくありません。ファイルに書き込みできません。」とエラーが出ます。
ファイル名は 1 保存名は rogo.gifで保存しています。

過去ログの中に同じような症状の方がいらっしゃって、デスクトップに保存してみたもののエラーは一緒です。
イラレも再度入れなおしてみましたが、同じようです。
他のPCに同じファイルを入れるとWEB用に保存が出来ます。
パソコンが壊れているのでしょうか?
Re: WEB用に保存 投稿者:亭主 投稿日:2007/01/29 01:04:11
事情が分からないのでハッキリした回答にはならないのですが、何となくパスが通っていないような感じですね。
つまりルートが正しくないような。

その辺のところを確認してみてください。
Re: WEB用に保存 投稿者:ちゃっぴ 投稿日:2007/01/29 17:01:13
亭主様へ・゜゜・*:.。..。.:*・゜
相談に乗っていただき感謝しております♪
一度マニュアルに沿って確かめていきます。
修正できたら報告できたら嬉しいです!!ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア