二度目なんです

[15198]二度目なんです 投稿者:MIHO 投稿日:2007/02/01 20:54:16
IllustraterCS2を使用しています。
名前+拡張子.aiで保存したのですが、
再度開こうとしたところ〝ファイル形式が不明なため開く事ができません〟と
画面に表示が出てきて開く事が出来ません。
情報を見て全て読み/書きに変更し、
このアプリケーションで開くの項目もIllustraterCS2選択し変更しましたが、
開きません。以前にもあってとても悲しい思いです…
どなたか助けてもらえないでしょうか?
Re: 二度目なんです 投稿者:fill 投稿日:2007/02/02 22:48:20
>どなたか助けてもらえないでしょうか?

お使いのPCスペック(CPU速度・メモリ量等)やOS環境が
書かれていないのでなんとも考えようがありませんです。
Re: 二度目なんです 投稿者:匿名 投稿日:2007/02/02 23:20:50
>名前+拡張子.aiで保存したのですが

拡張子.aiのところが、拡張子の重複です。
Re: 二度目なんです 投稿者:MIHO 投稿日:2007/02/03 02:15:49
貴重なメッセージありがとうございました。
きちんと素材を保存しなかった自分が悪いと思い、
再度同じものを作成し完了いたしました。
本当にありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア