プレビューモードに出来ない

[15228]プレビューモードに出来ない 投稿者:こう 投稿日:2007/02/05 14:01:37
MAC OS9、イラレ10で作成した未アウトラインデータを同じ環境の別PCで開こうとすると、
アウトラインモードになってしまい、プレビューモードになりません。
このため、オブジェクトもフォントも選択ツールで選択できません。

また、↑のデータをOS9で無理やり開くと、字詰めなどは変わってしまってますが開けます。
その時、一つだけ受け取り側のPCに入っていないフォントがあると表示されます。

メモリ不足も考えましたが、受け取り側PCは制作側PCより多くメモリをつんでいますし、
イラレにも多くメモリを裂く設定にしています。

一番考えられるのはフォントの問題なのですが、このほかに
このようなエラーが出ることはあるのでしょうか?
どなたか経験のある方、教えてください。
よろしくお願い致します。
Re: プレビューモードに出来ない 投稿者:とろやん 投稿日:2007/02/05 20:13:34
やはりフォントが一番怪しいですが、効果プラグインの不足はないでしょうか?
(まれに起動高速化のため標準プラグインが削られてたりします)
Re: プレビューモードに出来ない 投稿者:こう 投稿日:2007/02/06 10:50:48
>とろやん様
アドバイス有り難うございます。
効果プラグインの不足がないかチェックしてみます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)