ボリュームライセンスキー

[15231]ボリュームライセンスキー 投稿者:初心者仲の初心者 投稿日:2007/02/05 18:47:07
初めて投稿させて頂きます。
IllustratorのCS2で、企業用のロムキットなるものがオークションで販売しているのですが、「ボリュームライセンスキー」がないとインストールも出来ないとの事でした・・・
その、「ボリュームライセンスキー」は、どこかで入手可能な物なのでしょうか??
本当に初歩ですみません。
Re: ボリュームライセンスキー 投稿者:とろやん 投稿日:2007/02/05 20:09:01
普通はアドビと直接あるいは代理店経由でボリュームライセンス契約を結びます。

普通の人はCD-ROMセットのみ落札しても使えませんし、ライセンス契約をするほど大量に必要な人はちゃんとしたところから入手しますので、かなり怪しい出品物ではあります。

MSDNはCDセットの中のドキュメントのみ必要な人が落札してましたが、イラレだと何に使うんでしょうかね・・・
Re: ボリュームライセンスキー 投稿者:初心者仲の初心者 投稿日:2007/02/05 23:23:52
ご返答有り難うございます。
やはり、怪しいのですか(^-^;)

一般人は正規版を購入するしかなさそうですね。。。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア