イラレ8.0で雲を書きたい

[15258]イラレ8.0で雲を書きたい 投稿者:ゼロ 投稿日:2007/02/07 10:26:58
イラレ8.0で雲を書きたいのですが、どのようにして
書けば良いのかが、わかりませんので教えて下さい。
Re: イラレ8.0で雲を書きたい 投稿者:亭主 投稿日:2007/02/07 12:04:40
質問があまりにも漠然としていて、レスのしようが無いのです。雲にも千差万別が有って、どう言う雲を意図してのことか分かりません。

「〇〇のような雲を描こうと思って、□□のようなことをしてみたが、××で躓いた。解決法は?」

出来たらこんな感じですね。
ゼロさんの質問では「解説書を買って読みなさい」と言う回答しか出来ないんですよ。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア