イラストレーションの保存ができません

[15373]イラストレーションの保存ができません 投稿者:みの 投稿日:2007/02/19 12:23:25
はじめまして、Illustrator9.0を使っているのですが、保存するときに『イラストレーションの保存ができません』という表示が出てしまい、それ以降別に新規で作成したものも保存できなくなってしまいました。
・winXP
PDF,EPS,illustrator,すべて保存不可能

以前同じような書き込みがあったかもしれませんが、急を要するので対処法があったらお願いします。
Re: イラストレーションの保存ができません 投稿者:亭主 投稿日:2007/02/19 15:34:17
なかなか原因の特定は難しいのですが、取り合えず、
「Adobe サポートデータベース」
*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/tfaqindex.sv

で、バージョン、OS と共に、エラーメッセージをそのままコピペして検索してみる、と言うことでしょうか。
その中で思い当たる項目をつぶしてみるしかないと思います。
Re: イラストレーションの保存ができません 投稿者:みの 投稿日:2007/02/24 17:40:31
アドバイス頂いたのにそのままになってしまい申し訳ありませんでした。書き込みをした直後にハードディスク自体が壊れてしまいました。使用頻度が急に高くなっていたのと私以外の人も使用していたので原因はわかりませんが新しいのを購入しました。 亭主さん本当にありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア