フォントの種類によって反映されない

[15444]フォントの種類によって反映されない 投稿者:satisati 投稿日:2007/03/01 23:37:56
illustratorバージョン9.0、OSはビスタなのですが、フォントの種類が MSゴシックや MS明朝だとアートワークに表示されません。フォントの種類が他のマイナーな分だとちゃんと表示されるんです。(以前ウィンドウズ2000のときはバージョン9.0でしっかり表示されていました)恐れ入りますがどなたかご解答を。。。
Re: フォントの種類によって反映されない 投稿者:Aya 投稿日:2007/03/02 00:29:37
Vistaの事は良く分かりませんが、新OSでのトラブルはこれからが色々な情報が上がってくると思います。回答になってなくて済みません…。
Re: フォントの種類によって反映されない 投稿者:匿名 投稿日:2007/03/02 07:12:00
従来とフォントフォーマットが違っていますから。
下にも、AI10での報告があったはず。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア