毎朝、新聞を読むように、仕事前にこちらを覗かせて頂く習慣がいつのまにかしっかり身についてしまっております。

[1564]無題 投稿者:KIRI 投稿日:2003/05/01(Thu) 15:51
 毎朝、新聞を読むように、仕事前にこちらを覗かせて頂く習慣がいつのまにかしっかり身についてしまっております。
 私の作業も細かいのでいつもチロさんのような思いをしながら作業をしています。亭主さんがチロさんへ示していただいた対処法の"再起動をかける"と"メモリを増やす"以外は実行していますが、今のところ、劇的な変化は私には感じられていません・・・。
 なので、お教えどおり増設いたします。

 余談なのですけれど、今、ペンタブを買ってきたところなんです。楽しみ楽しみ~♪
      (マウスで腱鞘炎になったんです・・・力みすぎで。)
Re: 無題 投稿者:亭主 投稿日:2003/05/01(Thu) 20:58
>マウスで腱鞘炎.........、
だいぶ気合の入った使い方ですね。
でも確かに、特にWin系のマウスを使っていると、人差し指だけ不自然に負荷が掛かって、時にWクリックの際など自分の指で無いような、もどかしさを覚えることがあります。

この掲示板もおかげさまで、いつしかプロの方からも覗いてもらうようなことになりました。
それぞれの立場から情報を寄せて頂いている各位のおかげですが、KIRIさんも又ペンタブの使用感など聞かせて下さい。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア