制作後カラーがでません

[16182]制作後カラーがでません 投稿者:ぜんちゃsん 投稿日:2007/06/10 19:09:27
よろしくお願いします。
保存していた制作物を開くと暫くして画面が白黒状態になりました。文字横に+マークが出てアウトラインをしたような感じです。矢印で確認するとちゃんとカラー制作していることは確認できるのですが・・・
私が変なボタンを押したのでしょうか?
直す方法があればお教え下さい。
Re: 制作後カラーがでません 投稿者:亭主 投稿日:2007/06/10 20:45:27
状況が殆ど見えません。
OS、バージョンなど基礎データも勿論ですが、画像を添付するなどしてもう少し具体的に………。
Re: 制作後カラーがでません 投稿者:ぜんちゃん 投稿日:2007/06/11 07:34:47
なれない状況で送信して大変申し訳ありませんでした。まず、イラストレーター9で簡単な物を作りました。文字を枠で囲い双方に色をつけたものです。CDに保存して手直しをしようと開くと当初は色もついたままでしたが、なぜか色が消えてガタガタの文字と枠、そして×マークが文字横に表示されています。添付の仕方がわからず文面でのみで申し訳ありません。お教え頂けたら幸いです。
Re: 制作後カラーがでません 投稿者:匿名 投稿日:2007/06/11 08:34:49
画面>プレビュー

で治るんじゃないのですか?
Re: 制作後カラーがでません 投稿者:ぜんちゃん 投稿日:2007/06/12 08:15:42
匿名さん
早速実行しました!
治りました!
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア