はじめまして

[16732]はじめまして 投稿者:$ 投稿日:2007/09/20 20:35:40
こんばんは。$といいます。
イラストレーター8.01に関して質問があります。

最近ショートカットなどの機能を覚えていこうと思いまして。
何か便利な機能がありましたら教えて欲しいのです。

例えばアクションをファンクションキーに
振り分けたり出来ますよね?
そういった感じに、便利な機能があれば教えてください。

それと初期設定で、用紙サイズを大きめに設定してあるんですが、
設定した時は問題なかったんですが最近気が付くと
A4サイズで表示されます。
何故なのでしょう?やり直しても変わりません。
データが壊れているのかと思ったのですが、
カラーの設定はちゃんと変えられます。

愚問かもしれませんがどうぞよろしくお願いします。
会社でイラストレーター5.5、8.01、9.02、
を使っています。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア