イラストレーションを開くことが出来ません!?

[16803]イラストレーションを開くことが出来ません!? 投稿者:マリ 投稿日:2007/10/15 10:43:49
 初めまして。マリと申します。Illustrator10を使っています。分からない現象が起きたので、教えてください。
 A4で、イラストを描いていて、保存。次に開いた時に、「イラストレーションを開くことができません。このイラストレーションは実行可能な限界を超えています」という表示が最初に出てしまいます。それでも、開くことができるんです。ただし、A4ではなく、とても大きなサイズの用紙に画面上変わっていて、直せません。。情報は、A4のままになっています。
 もとの状態に戻すにはどうすればいいのでしょうか・・?また、どうしてこの状態になってしまったのでしょか・・?
イラストは、人物一人描いただけのものです。どうして、このようになったのか、分かりません。。素人な質問かもしれませんが、ご回答の方、どうぞ宜しくお願い致します。
先ず、↓を参照してください。

*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?221833+002
Re: イラストレーションを開くことが出来ません!? 投稿者:マリ 投稿日:2007/10/16 10:05:57
すいません、有難うございました。勉強してみます!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア