イラレ10 フォトショップ7.0が起動しない

[16891]イラレ10 フォトショップ7.0が起動しない 投稿者:kazuya 投稿日:2007/11/03 19:34:44
OSXでイラレ10 フォトショップ7.0が起動しない
「Updating Adobe Online components from Adobe.com…」
という画面が出てきて動かなくなります。
原因が全く分かりません。初心者なのでどなたか分かりやすく教えて頂けませんか?
Re: イラレ10 フォトショップ7.0が起動しない 投稿者:JIYA 投稿日:2007/11/03 22:47:05
ネットを外して起動、ヘルプからOnline→環境設定→アップデートしない、を選ぶ

バージョン7はアップデートがないのでこれでOKなはずです。Photoshop7はこれでOKになりました。illustrator10は、私の場合支障はありませんでしたが、同じようにして試してください。
Re: イラレ10 フォトショップ7.0が起動しない 投稿者:kazuya 投稿日:2007/11/03 23:46:14
返信ありがとうございます!
ネットを外して起動というとSafariやエクスプローラーをアンインストールしてソフトを立ち上げるという事ですか?そうしてしまうとここに来れなくなると思い試す前に聞いておきたいのですが…。何度もすいません。
Re: イラレ10 フォトショップ7.0が起動しない 投稿者:D 投稿日:2007/11/04 08:46:41
Re: イラレ10 フォトショップ7.0が起動しない 投稿者:kazuya 投稿日:2007/11/04 21:03:50
どうもありがとうございます!
全て解決しました!
本当にここに相談して良かったです。
ありがとうございました!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア