ワイドモニター

[16979]ワイドモニター 投稿者:tama 投稿日:2007/11/19 19:26:30
お世話になっています。

素人考えで、ワイドモニターすれば作業範囲が広がると思い
22型を購入しましたが、丸が楕円になってしまいました。

画面の解像度を調節しても直らなくて、解決策が無いものかと思いまいて投稿しました。

宜しくお願いします。
Re: ワイドモニター 投稿者:亭主 投稿日:2007/11/19 21:07:36
おそらくビデオカード(或いはVRAM)が対応していないんじゃないですか?
その辺を確認して下さい。
Re: ワイドモニター 投稿者:tama 投稿日:2007/11/20 15:22:41
亭主 様 何時もお世話になります。

購入したパソコン店に問い合わせたところ、ビデオカードが
対応していないのではとのことで、診てもらうことにしました。
 
ありがとう御座いました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア