プリンターのコピーのやりかた

[17096]プリンターのコピーのやりかた 投稿者:シュンジジ 投稿日:2007/12/15 15:30:12
初めて投稿します。
業務用のコピー機をプリンターとして使用しています。
印刷の際引き出す用紙トレイがその時々で違うので、(見積書や納品書など)同じプリンターのコピーを作っておきたいのですが、今回パソコン入れ替えで、以前作ったやりかとをスッカリ忘れてしまいました。前のOSはwin2000、今はwinXPproです。どなたかご教授くださいませ。
Re: プリンターのコピーのやりかた 投稿者:2007 投稿日:2007/12/17 10:10:56
「プリンターのコピー」ってなんでしょう。

>見積書や納品書など
これは何のソフトで作ったものでしょうか

状況は、プリントはできるが
「以前作った見積書や納品書など」がプリントできない。ってこと?
Re: プリンターのコピーのやりかた 投稿者:匿名A 投稿日:2007/12/17 10:25:14
同じプリンタで、初期設定の異なるものをいくつか登録したい、ということじゃないですか?

もう一回インストールして、別の名前つけておけば良いだけのような気がしますが。
Re: プリンターのコピーのやりかた 投稿者:匿名2.0w 投稿日:2007/12/17 12:19:55
素直にメーカーのサポートに連絡すべきでは。

エスパーじゃないし。。。
Re: プリンターのコピーのやりかた 投稿者:シュンジジ 投稿日:2007/12/17 14:18:38
匿名Aさん有り難うございます。
CDからSETUPしたら前のプリンターに上書きされるだけでしたが、ウィザードから追加したら上手くいきました。有り難うございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア