保存できません。

[17155]保存できません。 投稿者:MAI 投稿日:2008/01/09 21:12:48
win xp
イラレ9.0を使っています。
メモリは2Gです。

毎日イラストを書く仕事でイラレを使います。

最近保存できないことが増えていたんですが、
コピーして新規ファイルにペーストすれば保存できていました。
それが、今日はずっと、保存できず、本当に困っています。
ファイルごとコピーしてもダメ、新規ファイルにコピペもダメ、再インストールしましたがダメです。
ファイル名も短く、イラレの登録名も4~5文字程度です。
エラー名も毎回まちまちで、
保存できません、のみの場合や、
ファイルがロックされています、や
メモリが足りません…など。。です。

どなたか教えてください。*(>o<)*
Re: 保存できません。 投稿者:96 投稿日:2008/01/10 13:54:04
初期設定ファイルの削除は試されましたか?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア