ファイルを開くたびにエラー表示

[17179]ファイルを開くたびにエラー表示 投稿者:mori 投稿日:2008/01/16 14:35:15
はじめまして。
ファイルを開く度にエラー表示ができます。
内容は・・・
「イラストレーションを開くことができません。このイラストレーションは実行可能な限界を超えています。
不正なオペレータ;「%%PageTrailer」
コンタクト:」
です。
OKを押すと開けるのですが用紙設定とイラストが合っていません。
例えば、B4横でポスターを作成し保存をします。
すると次回ファイルを開ことするとエラー表示がでて、OKを押すとA4縦用紙にB4サイズで作成したイラストが表示されます。
この状態なので出力はできず、また新規より用紙サイズをB4横に設定し、この画像を貼付けて出力をします。
これで保存しますがまた開く時は同じことです。
何かやっていけない操作をしているのでしょうか?
特に定規で0の位置を変えてもいません。
よろしくお願いいたします。
Re: ファイルを開くたびにエラー表示 投稿者:あさうす 投稿日:2008/01/16 15:12:01
バージョンやOSが記載されてませんが、
Adobeサポートデータベース:221833と同様の問題でしょうか。
Re: ファイルを開くたびにエラー表示 投稿者:mori 投稿日:2008/01/16 16:23:58
すみません。
バージョンやOSを表示し忘れてしまいました。
教えていただいたサポートベースの質問と同様です。
ありがとうございました。とても助かりました。
サポートデータベースの存在を知りませんでした。
今後は気をつけます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)