バッチ処理によるプリントについて

[17471]バッチ処理によるプリントについて 投稿者:ぽーきー 投稿日:2008/03/18 12:50:34

バッチ処理について質問をさせていただきます。
現在500枚程のファイルをバッチ処理によりまとめて出力したいと思い、取り組んでいます。
簡単なバッチ処理でもプリントは出来たのですが、出力されたものを見るとどうも荒いようで「ビットマッププリント」のチェックが入ったままのようです。
当掲示板の過去のNo.13551を参考に「イラレで便利」のサイトで配布されているスクリプトを利用しましたところ、
一枚目(自分で出力したもの)は問題ないのですが、2枚目以降はやはり同様の状況です。

具体的には、線が荒い、フォントが替わっているなど作成したファイルとは異なる出力結果となってしまいます。

「ビットマッププリント」のチェックを全て外した状態でバッチ処理できないものでしょうか?
若しくは、「ビットマッププリント」のチェックが入った状態で綺麗に出力できる方法があるのでしょうか?

ご存知の方がおられましたら、ご教示の程よろしくお願いいたします。

使用環境
OS:WinXP
メモリ:3.37G
CPU:Core2duo6600
Ver:illustrator10.0.3
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア