ガイドの作成法を教えてください

[17673]ガイドの作成法を教えてください 投稿者:くら 投稿日:2008/04/24 13:51:38
こんにちは。
現在イラレ8で印刷物を作っているのですが、ガイド(?)を作成することができません。

今までは前任者が作ったものを流用していたのですが、今度は新規ということで方法がわかりません。

前任者に聞くわけにもいかず困っていますので、何卒アドバイス下さい。
Re: ガイドの作成法を教えてください 投稿者:匿名2.0w 投稿日:2008/04/24 15:09:29
>前任者に聞くわけにもいかず困っています

そりゃあ、仕事としておかしいですよ。
筋(すじ)じゃないですよ。
Re: ガイドの作成法を教えてください 投稿者:あみあみ 投稿日:2008/04/24 16:11:18
ヘルプにでてないかな?
1 定規を出してドラッグして位置を合わせる

2 罫線を引いてそれをガイドに変換(罫を選択して画面→ガイド作成)

自分としては1は好きじゃない

>ガイド(?)
って このガイドのこと?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア