CS 文字詰めリセットのショートカット

[17714]CS 文字詰めリセットのショートカット 投稿者:れんこん 投稿日:2008/05/06 09:02:46
マックのイラレCSなのですが、以前使っていたバージョンでは
[コマンド]+[シフト]+[Q]でトラッキングのリセットの
ショートカットがありました。しかしCSではできなくなってしまいました。

ショートカットが変わったのでしょうか。教えて下さい。
色々調べたけどなかったもので。
Re: CS 文字詰めリセットのショートカット 投稿者:万ビギ 投稿日:2008/05/07 13:47:28
「コマンド」+「オプション」+「Q」ではないですか?
「編集」→「キーボドショートカット…」で確認してみてください。
Re: CS 文字詰めリセットのショートカット 投稿者:れんこん 投稿日:2008/05/07 22:05:02
…すみません。
説明書に載ってるようなことでしたね。
いろいろ見たけどなかったので。

もう少し自分で調べてからお聞きすれば良かったです。


それはそうと、CSではショートカットを自分でカスタマイズできるんですね。かなり感動しました。

ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア