メニューバーの文字が・・・

[17776]メニューバーの文字が・・・ 投稿者:匿名 投稿日:2008/05/16 17:20:11
わかる方教えて頂きたいのですが、イラレ10での症状なのです
(CS2)は問題ありません。OSはウィンドウズXPです・・・
メニューバー(ファイル、編集、オブジェクト~)の中身の表示が英語と日本語が混ざった状態になってしまいました。
なので、1度アンインストして入れなおしても直りませんでした。
なにが問題なのでしょうか・・・
Re: メニューバーの文字が・・・ 投稿者:亭主 投稿日:2008/05/16 20:02:23
あまり聞かない現象ですね。
その「イラレ10」は日本語版ですか?

いずれにしてもそれまで正常に表示されていたのであれば、これも環境設定ファイルの悪戯かもしれません。
No.17772のスレッドを参考にして、一度環境設定ファイルを削除した後、再度Illustratorの再インストールを行ってみてください。

*http://illustrator-ok.com/illustrator_koza/faq_tips/faq_contennts/faq_setting_performance.html#setting19
Re: メニューバーの文字が・・・ 投稿者:匿名 投稿日:2008/05/19 09:22:09
ご返信ありがとうございます。

やっぱり再インストールですかぁ~!!

やってみます♪ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア