印刷時に線が印刷されてしまいます。

[18154]印刷時に線が印刷されてしまいます。 投稿者:ぽん 投稿日:2008/07/24 18:09:26
宜しくお願いします。
デザイナーさんより、illustratorでロゴを作って頂き、それをエクセルに貼り付けて印刷したところ、例えばカタカナの「ロ」の中に斜めの線が印刷されてしまいます。画面でみている分には見えないのです。複合バスの解除などすると、その「ロ」の中の白い部分までもが黒くなってしまい、「■」になってしまうのです。
使用PCはmac OX 10.4 illustratorCSです。何か解決方法はありますか?
Re: 印刷時に線が印刷されてしまいます。 投稿者:匿名 投稿日:2008/07/24 22:12:45
>合バスの解除などすると、その「ロ」の中の白い部分までもが黒くなってしまい

 これは正常です。

 で、パスは閉じていますか?

プリンタはなんですか?
Re: 東京の現状 投稿者:匿名2008 投稿日:2008/07/25 08:40:22
エクセルにどういう形式で貼ってるのですか?

>使用PCはmac OX 10.4 illustratorCSです。

Illustrator持ってるなら、そこから直接出力して下さい。
そこでちゃんと出てれば、そのデータは通常、正常です。
なお、エクセルにデータを渡すなら、なんらかのラスター形式に
変換したほうが良いだろうと思います。
Re: 印刷時に線が印刷されてしまいます。 投稿者:ぽん 投稿日:2008/07/25 14:12:31
お返事ありがとうございます!!!!
プリンタは、エプソン LP8800Cになります。
エクセルにはドラックして貼り付けていました・・・・・。

ラスター形式に変換したら・・・できました!!!!!
ありがとうございました。
本当に助かりました!!!!!!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア