目的外のサイトが立ち上がる

[18448]目的外のサイトが立ち上がる 投稿者:吉田 投稿日:2008/10/08 10:57:13
何度かお世話いただいてます。薬の効能を調べる項目をクリックするとニュウージーランドのキウイーサイトが立ち上がり肝心の項目が見られないのですが、この邪魔者を消去できればと思いますがよろしくご教示ください
Re: 目的外のサイトが立ち上がる 投稿者:通りすがりa 投稿日:2008/10/08 14:21:12
掲示板の問い合わせ趣旨とは変りますが・・・

お薬110番ですか? 他の所で自分も検索したのですが、おかしかったのでサイトの責任者に連絡してみました。 

*http://www4.kiwi-us.com/?se240
ここに飛ばされますね。同一人物かどうか分かりせんが、2ちゃんねるにも同じような書き込みがしておきました。
Re: 目的外のサイトが立ち上がる 投稿者:通りすがりa 投稿日:2008/10/08 14:32:32
topページに ありました。

表示の不具合のお知らせ:サーバーDNS(住所)の変更に伴い、一部表示が乱れることがあります(サーバー管理会社の英語ページに移行)。DNSの反映に伴い順次 正常化しますので、今しばらくお待ちくださいませ(おくすり110番10/8)
 
Re: 目的外のサイトが立ち上がる 投稿者:吉田 投稿日:2008/10/08 15:10:04
ご親切にレスありがとうございました。あなたの標示されたとこクリックしたらまさにそのものでした、このサイトのたち上がりを阻止する方法をご存知でしたらお知らせください。
Re: 目的外のサイトが立ち上がる 投稿者:吉田 投稿日:2008/10/08 15:15:08
書き送れましたが、薬110番ではなく一般検索でのことです、ご面倒をかけます。
Re: 目的外のサイトが立ち上がる 投稿者:吉田 投稿日:2008/10/08 15:20:34
書き送れましたが、くすり110番出なく一般検索でのことなのです。いろいろご面倒をかけます。
Re: 目的外のサイトが立ち上がる 投稿者:吉田 投稿日:2008/10/08 15:51:24
2チャンネルのどの項目に同じ書き込みがあるのか教えてください。
Re: 目的外のサイトが立ち上がる 投稿者:kuma705 投稿日:2008/10/09 12:21:36
一般検索 とは何を指しているのですか?
あなたのなかでは分るかもしれませんが、どこのホームページ(何らかのSOFTかもしれませんが)を開き検索をするとwww4.kiwi-us.comが表示されるのかを書かないと、分りませんよ。
Re: 目的外のサイトが立ち上がる 投稿者:通りすがりa 投稿日:2008/10/09 13:36:10
吉田 さん お薬110番と同じ会社を使っているところがあるのかもしれませんね。お薬110番の方はいまは治っているようです。

サーバを移動した時に同じURLで表示されるようになるまで時間がかかる時があります。 そのせいだと思います。 もう少し待てば治るかもしれません。
 
Re: 目的外のサイトが立ち上がる 投稿者:吉田 投稿日:2008/10/09 14:28:37
パソコン知識乏しくて、迷惑をかけてしまいました、一般検索とはお薬110番からの検索でなく、yahooサイトで検索のつもりでした、私の質問に対する回答も不具合のお知らせのことで足りるわけですね、ところで2チャンネルは項目が多くてどこを探ればよいのかわからないのですが。
Re: 目的外のサイトが立ち上がる 投稿者:吉田 投稿日:2008/10/09 14:32:55
私が検索したのはミヤBMですが今の時点で回復してませんでした。
Re: 目的外のサイトが立ち上がる 投稿者:吉田 投稿日:2008/10/12 09:34:48
お説の通り時間の経過により問題は解消しました。どうもありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア