超初心者です。

[1848]超初心者です。 投稿者:ピッコロ 投稿日:2003/06/12(Thu) 21:51
生まれて初めてイラストレーターを触りました。
PCにインストールして、さぁて写真を編集するぞぉ~~って張り切ってましたが、画像を読み込めません。ファイル形式は"jpg"と"gif"です。
なにか他に設定しなくちゃならないことあるんですかね。
それともやりかたが違ってるんですか?
取説などは持ってません。(^-^;
教えてください!お願いします。
Re: 超初心者です。 投稿者:m_ogawa 投稿日:2003/06/12(Thu) 22:08
ユーザガイドの39ページにそのあたりのことが書いてあります。
違法コピーでなければ持っておられるはずですから、まずそれを読みましょう。

フリーのフォトレタッチソフトを探されることをおすすめします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア