合成フォントができません

[19125]合成フォントができません 投稿者:ゆうこ 投稿日:2009/04/30 10:42:32
IllustratorCS3 10.0.3 MacOS 10.5.6です
合成フォントを作ろうとするとIllustratorが落ちます。
なにか設定があるのでしょうか?
Re: 合成フォントができません 投稿者:未定 投稿日:2009/05/01 18:39:11
IllustratorCS3 10.0.3
CS3ですか?
10.0.3の話ですか?
Re: 合成フォントができません 投稿者:ゆうこ 投稿日:2009/05/02 09:18:17
ごめんなさい、13.0.3です。
Re: 合成フォントができません 投稿者:匿名2009-2 投稿日:2009/05/07 19:24:39
なかなかレスが付かないようですね。

どうも、「合成フォント」ってのは鬼門なのではないかと思います。

*http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/234/ts_234927_ja-jp.html

↑この情報ですと、アウトライン化しようとすると落ちるみたいですし。
すみません、お役に立てませんで。
Re: 合成フォントができません 投稿者:ゆうこ 投稿日:2009/05/08 10:09:12
ありがとうございました。
私も上記のところまではなんとかたどり着きましたが…

私の場合最初は、「書式-合成フォント」で落ちていましたが、しばらくするうちに合成フォントのウインドウは開くようになりましたが、今度は「新規作成-OK」で落ちるようになりました。
とにかく合成フォントの機能は使わない方がいいようですね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア