出力の色が変わってしまった

[19147]出力の色が変わってしまった 投稿者:すなっぷ 投稿日:2009/05/12 13:20:51
はじめて質問させて頂きます。
会社で販促物などを作る担当をしています。
WinXPでイラストレーターCS3を使用しています。

CS3にするまでは、Ver.10を使用しておりましたが、CS3になってから出力する色味がまったく変わってしまいました。プリンタは、何台か使用しており他のプリンタを使用する場合は何も変化が無かったのですが、ピクサスの6100iだけ、10だった時と色味が全然違います。

とくに、青系の色味が酷いです。C100M100の青色やC100Y100のグリンなどが鮮やかに出ていたのに、濁った色で出てしまいます。

10からCS3にヴァージョンアップした事以外には、何も環境を変えていないので、どうしてなのかまったくわかりません。
しかも他のプリンタではとくに問題はなかったのですが、このピクサスのみがおかしく出てしまいます。

綺麗な出力見本を出したいときは、このプリンタを使用していたので、何とかならないかと困っております。
どなたか解決方法をご存知でしたら、ご教授お願いいたします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア