出力で

[19300]出力で 投稿者:Jww初心者 投稿日:2009/07/06 15:48:11
始めまして、Jwwで書かれたDXFファイルをIllustrator10でプロッターから出力すると、数字、文字にアウトラインがかかって困っています。

回避する方法がありましたら
ご教授よろしくお願いします。

PCはWindowsです。
Re: 出力で 投稿者:あさうす 投稿日:2009/07/06 22:18:27
Jw_cadのデータを扱ったことがないので推測ですが、
開いた時点でアウトラインになっていませんか?

IllustratorでCADデータが開けるのは「おまけ」なので、
最低限の図版だけしか取れないと思った方がいいですよ。
(Jw_cadのデータもDXF互換経由という点も問題になりますし)
Re: 出力で 投稿者:Jww初心者 投稿日:2009/07/07 07:59:17
あさうす様

アウトラインにはなっていません。
開けることが「おまけ」と思えばあきらめもつきます。

ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア