インストール&アンインストール方法について

[19683]インストール&アンインストール方法について 投稿者:mimi 投稿日:2010/02/15 23:39:36
はじめまして、インストールが上手くいかず困ってます。
OSはMacの10.4です。
CS4を購入してインストールしたところセットアップの読み込み中に”インストーラーの警告”と出て動かなくなり強制終了しました。
いろいろ調べたところ前にCS3の体験版をダウンロードしていたので、それをアンインストールしないといけないと書いてありそのようにしました。
CS4もadobe lnstallersにあったので中途半端なインストールではトラブルの元だと思いまたやり直すつもりでアンインストールしました。
その後やり直そうとしたら最初と同じ症状でインストール出来ません。
アプリケーションにはイラレは入ってないのにadobe lnstallersにはアンインストールのアイコンだけ残っています。
削除しようとしても”インストーラーの警告”と出てフリーズしたままです。
手動で削除する方法など調べましたがどこまで削除していいのかもわからなくなってしまいました。
他にはフォトショCS4が入ってますがこれは前から使っています。
よろしくお願いします。
Re: インストール&アンインストール方法について 投稿者:199X 投稿日:2010/02/17 11:58:15
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア