illustrator CS3でのオーバープリントについて

[19685]illustrator CS3でのオーバープリントについて 投稿者:mori 投稿日:2010/02/16 10:20:43
どなたかオーバープリントを黒のみにチェックを入れられる方法と、白やオーバープリントがいらない部分を簡単に外す方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのです。
以前にEPS保存するときに、オーバープリントを破棄という方法を教えていただきましたが、EPS保存後もillustratorで開くことがあるので、それ以外の方法を教えていただけるとありがたいです。


なぜ外す方法が必要かと言いますと、外部から頂く完全データにオーバープリントがかかっているデータがありまして、印刷事故が起こってしまいました。
このようなデータに対して一度にオーバープリントを外す方法、またはオーバープリントを入れる方法を知りたいのです。

宜しくお願い致します。
Re: illustrator CS3でのオーバープリントについて 投稿者:199X 投稿日:2010/02/17 13:39:43
全て選択>属性オーバープリントのチェックを外す。
でだめですか?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア