アウトラインでずれる

[19755]アウトラインでずれる 投稿者:kuma 投稿日:2010/03/16 12:06:32
いつも拝見させていただいてます。
OS10.5.8 CS3の環境です。

作業中、アウトラインをとったところ、画像のように行間が一部だけズレてしまいました。
他のサイトで「テキストボックスの最終行のズレ」などはあったのですが、こういったケースは見つかりませんでした。

わかる方いらっしゃいましたら、ご教授願います。
Re: アウトラインでずれる 投稿者:kuma 投稿日:2010/03/16 12:20:11
attached image画像がはれませんでした。
Re: アウトラインでずれる 投稿者:jo 投稿日:2010/06/03 11:45:03
イラレCS2,3のバグですよね。
私もこれには苦労させられました。
CS4では解消されてますよ。
Re: アウトラインでずれる 投稿者:kuma 投稿日:2010/06/21 09:12:46
jo様
3ヶ月も前なので、レスはつかないかなと、あきらめてました...。
バグなのですね。
有難うございました。CS4にバージョンアップします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア