Illustratorのバージョンごとの増えた機能の表など見たことありますか。

[19851]Illustratorのバージョンごとの増えた機能の表など見たことありますか。 投稿者:sho-shin-sya 投稿日:2010/05/12 19:47:27
書き込みさせていただきます。
よろしくお願いします。

Illustratorで、バージョンが上がるごとに機能が増えると思いますが
「このバージョンで、この機能ができた」というような
一覧の表のようなものは、見たことありますでしょうか。
ネットで探してみましたが、見つからなかったもので・・

下位バージョンに落とすときなど、そういうものがあれば、
例えば、バージョン9から透明処理が使えるようになったと確認できれば
バージョン8に保存することが決まっているなら、あらかじめ透明は
使わないようにしよう。など確認してデータを作成や
保存できますので便利だなと思い探しています。

もしよければ教えてください。
よろしくお願いします。
すみません。質問者です。

色々とさがしていたらなんとかCS3までの新機能一覧表がありました!!
大変お騒がせして申し訳ありません。
*http://wwwimages.adobe.com/www.adobe.com/jp/products/illustrator/pdfs/aiCS3_chart_j.pdf

↑新機能表のPDFを貼付けておきます。
また質問すると思いますが、その時はどうぞよろしくお願い致します。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア