作成した図表をInDesignに奇麗に印刷

[20132]作成した図表をInDesignに奇麗に印刷 投稿者:李愛 投稿日:2010/10/01 18:30:20
 まず作業内容は、2つの段階があります。まずイラストレーター上で棒グラフの図表を作成。次にその図表をA4のインデザインのテキストに貼付ける。
 ポイントは、プリントアウトして図表や文字が奇麗に表示されるようにしたいです。どのような作業をすればよいか教えていただきたいです。
 実際自分でおこなった方法は、まずイラストレーターで図表を作成し、保存を「PDF互換ファイルを作成」にチェック。次にインデザインに貼り付けるため「ファイル」→「配置」を選択し→「読み込みオプションを表示」にチェック。
 作業方法はイラストレーター以外でも構いません。一番の目的は、図表をインデザインに奇麗に貼り付けられることです。ぶしつけなお願いで恐縮ですが、よろしくお願いします。
Windows、XP、イラストレーターCS4、インデザインCS5
Re: 作成した図表をInDesignに奇麗に印刷 投稿者:SD 投稿日:2010/10/02 00:45:19
PDFに書き出してから印刷しては?
Re: 作成した図表をInDesignに奇麗に印刷 投稿者:李愛 投稿日:2010/10/02 06:55:22
早速のお返事ありがとうございます。
奇麗にできました。ありがとうございます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア