Photoshopで描いた絵をオブジェクトにしたい

[20239]Photoshopで描いた絵をオブジェクトにしたい 投稿者:QRN 投稿日:2010/12/20 15:22:12
attached imageこんにちは、いつもお世話になっています。

Photoshopで描いた絵(添付のような)を、色別にパスのオブジェクトにして、Illusratorで開けるようにしたいと思っています。

下記の手順以外にも、いいやり方があるでしょうか?
あるいは、別のソフトが必要となるのでしょうか?

------------------------------------
1) 色ごとに範囲選択し、→作業パス作成→パスを保存。
2) 1で作成したパスをパスツールで選択してコピー、Illusratorのファイル内でペースト。
3) 2の作業を色ごとに繰り返し、Illusrator上でオブジェクトを合わせる。
------------------------------------

この方法ですと、データが重くなってしまうのと、色ごとのオブジェクトを元の絵のようにぴったり合わせるのが大変です。

ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

WIN XP
Photoshop6.01
Illusrator10.0.3 を使用しています。
Re: Photoshopで描いた絵をオブジェクトにしたい 投稿者:QRN 投稿日:2010/12/20 15:26:27
attached imageちなみに、他社からいただいたデータ(添付)は、かなり複雑な絵にも関わらず1Mb程度で、オブジェクトがきれいに合わさっています。
この会社とは現在おつきあいがないため、やり方を聞くことができません。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア