CMYKのカラー設定が勝手に変わる

[20499]CMYKのカラー設定が勝手に変わる 投稿者:YZ 投稿日:2011/10/20 22:09:17
CS4を使っています。最近使い出しました。以前はver8を使ってました。

C=0 M=0 Y=0 K=40 と黒のみ使用して着色したものが保存してファイルを閉じて再度開くと

C=37 M=38 Y=39 K=0 のように4色を混ぜた色の状態に勝手になってしまいます。(すべての線、塗りが勝手に変わってしまいます。)

理由がまったく分からず困っています。
CADから取り込んだオブジェクトを使ってるせいで、バグったりしてるのでしょうか

ファイルを作り直したりしてみましたが駄目でした。

すみません情報いただけたらありがたいです。宜しくお願い致します。
追伸--CMYKのカラー設定が勝手に変わる 投稿者:YZ 投稿日:2011/10/20 22:12:53
すみません、追伸させてもらいます。Win XPで使っています。
Re: 追伸--CMYKのカラー設定が勝手に変わる 投稿者:茶尾 投稿日:2011/10/20 22:46:32
Illustrator CMYKのカラー設定が勝手に変わる」で検索すれば答え一発ですよ^^
CMYKのカラー設定が勝手に変わる-有難うございます 投稿者:YZ 投稿日:2011/10/20 22:54:54
すみません!

めちゃめちゃ基本的なことでしたね!

お手数おかけしました!お恥ずかしいですm(_ _)m

有難うございました!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア