英語版でctrlキーを使ったショートカットができません

[20586]英語版 投稿者:mika 投稿日:2012/03/07 00:31:38
予算の関係で英語版を買いました。
パッチで表示を日本語に変換することは出来ましたが、
ctrlキーを使ったショートカットができません。


windows xp
イラストレーター cs4


何か対処法をご存知のかた、よろしくお願いします。

最終的には日本語版を買うしかないかと思いますが、アドバイスいただければ嬉しいです。
Re: 英語版 投稿者:あさうす 投稿日:2012/03/07 12:49:11
OKWaveの過去質問の中に同じものを見つけましたので
探してみてください。

あと厳しい言い方をしますが、
そのような購入や利用法は自己責任になると思います。
Re: 英語版 投稿者:みか 投稿日:2012/03/07 22:44:40
ありがとうございます。
そのサイトの質問はもちろん見ましたが、解決策は出ていませんでした。

英語版を使う日本の方も多いと思いますが、
ショートカットが使えないはずない、と思い、
質問させていただきました。

ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア