「D.psd」の件

[20607]「D.psd」の件 投稿者:かんち 投稿日:2012/04/05 11:46:45
皆さんはじめまして。
かんちと申します。
私は、初めて事務所でイラストレーターを使用するのですが、
借りてきたデータをパソコンに移して開こうとしましたら、
”『D.psd』というリンクファイルが見つかりません。見つからないファイルを探す場合は『修復』、別のファイルを選択する場合は『置換』を選択してください。リンクを変更しない場合は『無視』を選択してください。”

とタブが出てきます。

ですがどれを選んでも、先に進むことができません。
何か他のソフトをパソコンに入れなければいけないのでしょうか??

素人過ぎる質問で申し訳ございませんが、教えていただけませんか??
Re: 「D.psd」の件 投稿者:亭主 投稿日:2012/04/05 15:24:36
>借りてきたデータ

……と言うのが問題でしょうね。
「釣り」投稿で無い、と善意に解釈したうえで言えば、やはり正規版を購入して使って下さい。
Re: 「D.psd」の件 投稿者:. 投稿日:2012/04/06 08:45:51
借りたのはデータであって、ソフトではないと思うのですが...
Re: 「D.psd」の件 投稿者:monimoni 投稿日:2012/04/06 09:25:11
??単に「D.psd」のデータが埋め込まれておらず、加えてデータでも頂けてないだけではないでしょうか?
借りてきた先に再度データ提供をお願いしてみてはいかがでしょうか。


でも普通だと「無視」だと開けますよね?
不思議ですね~。。。確かに亭主さんの言うとおりSWの都合なのかもですね^^

無事に治ることをおいのりします
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア