配置したデータを消してしまった

[20831]配置したデータを消してしまった 投稿者:さゆみ 投稿日:2012/11/14 06:11:27
イラストレーターに配置した画像の元のデータを誤って消してしまいました。
配置の場合、元のデータがなくなればお終いでしょうか?
パソコン上では見れますが、印刷所へ持っていくことは不可能でしょうか?
Re: 配置したデータを消してしまった 投稿者:小さな印刷屋 投稿日:2012/11/14 08:51:00
PC上で見られるという事は「埋め込み」してあるんですかね?
それならば問題ありませんが。
Re: 配置したデータを消してしまった 投稿者:さゆみ 投稿日:2012/11/14 09:51:14
ご回答有難うございます。

すみません。イラストレーターに配置したデータでなく、イラストレーターからインデザインへ配置したデータの誤りでした。

イラストレーターで作ったものをBridgeからドラッグしてインデザインの作品に入れました。
インデザインでこの作品を開こうとすると
『このドキュメントには不明なソースへのリンクが10個あります。』の画面が出ますが、OKを押すと作品が見れます。
でも、画面下に赤丸でエラー表示があり、プリフライトパネルに10項目のエラー表示が出ます。

上記のような状態でも、PC上で見られるなら大丈夫なのでしょうか?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア