Illustrator起動時の不具合顛末記(^^;)

[209]Illustrator起動時の不具合顛末記(^^;) 投稿者:tkonkaz 投稿日:2002/10/02(Wed) 09:58
 最近質問したばかりでなんですが、突然Illustrator
立ち上がらなくなってしまいました。原因は不明ですが、
アプリケーションエラーでログをみてみると
explorer.exe c0000005 SHGetDiskFreeSpaceA(73D3F891)
となってます、なんじゃこりゃ~(TT)
 2台とも同じ日・イラストレーターを再インストールしても
初期設定ファイルを消しても同じ症状ということで???
だったんですが、Adobeに聞いた所
「現在使用しているプリンタを替えて見てくれ」との事。
替えたらあっさり立ち上がりました、、、こんな事もあるんですね。
 さて、プリンタドライバを再インストールしなくては(--;)
 ということでひとり言のような顛末記でした、、
 すみませんお邪魔しました。
Re: Illustrator起動時の不具合顛末記(^^;) 投稿者:BlueTree 投稿日:2002/10/02(Wed) 11:52
tkonkazさん、こんにちは た、助かりました。
 以前にも「初期設定ファイルを・・・」の所で止まってしまう現象が発生し、その時は結局OSをクリーンインストールしたんですが、今回2度目(;o;) そう何度もOSからやってられないとレジストリ消したり、ごちゃごちゃやったのですが結局ダメでした。藁をも掴む思いでネット検索、こちらのコメントを発見! ほんとぉ~に助かりました。ありがとうございます。 
Re: Illustrator起動時の不具合顛末記(^^;) 投稿者:tkonkaz 投稿日:2002/10/03(Thu) 09:05
仕事で使っているだけに起動しない、、とかなるとパニックですよね(--;)
お役に立てれたようで、こちらとしても嬉しいです(^^)。
Re: Illustrator起動時の不具合顛末記(^^;) 投稿者:雄 投稿日:2002/10/03(Thu) 22:12
情報の共有化、の理想的なケースですね。
tkonkazさん、有難う御座いました。
BlueTreeさん、良かったスね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア