アウトライン表示状態を出力

[21278]アウトライン表示状態を出力 投稿者:QWER 投稿日:2015/04/15 16:36:32
お世話になります。
-----
Windows7 64Bit
Illustrator CS6
-----

アウトライン表示状態をPDF形式で出力することは可能でしょうか?

現在、作成中のデータでは色を多数使用しており、毎回のテスト印刷でインクを消耗してしまいます。
テスト印刷のタイミングによっては、色要素を必要とせず、レイアウトのみを確認したい場合もあります。

目的と同様のことが可能な機能でも構いませんので、方法を御存知でしたらご教示下さい。

宜しくお願い致します。
Re: アウトライン表示状態を出力 投稿者:小さな印刷屋 投稿日:2015/04/17 09:01:01
画面キャプチャだと出来なくはないですが…
Re: アウトライン表示状態を出力 投稿者:恩田 投稿日:2015/04/17 14:30:59
レイヤー分けできれば、表示・非表示でプリントもPDFもできますが、難しい?
Re: アウトライン表示状態を出力 投稿者:QWER 投稿日:2015/04/21 11:25:17
>小さな印刷屋様
>恩田様
確認が遅くなり、申し訳ありません。
ご返信頂き、ありがとうございます。

・複数のアートボードを一つのPDFファイルに出力したい。
・関係者が、編集できるようにIllustratorの互換性は保持したい。
等の考えもありますので、そこまで思い通りにするには、なかなか難しいようですね。

色要素専用のレイヤーを作成するのも、レイヤー管理が複雑になりそうです。(現状、既に複雑になってきているので...)

頂いたアドバイスは、今後の参考にさせて頂きたいと思います。

有難うございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア