助けて~

[2141]助けて~ 投稿者:えい 投稿日:2003/07/28(Mon) 08:56
ウインドウズXPでイラストレター9を使用していますが動きが非常に遅くなってしまいました。最初インストールしたときはちゃんと動いていたのですが現在全く重くて動きません。(再インストールしても駄目でした。)この掲示板でご教授いただいたようにフォントの数を減らしたりしましたが{応答無し}になってしまい非常に困っています。
パソコンのスペックも十分なんですがなぜなんでしょう?
よろしくご教授願います。
Re: 助けて~ 投稿者:亭主 投稿日:2003/07/28(Mon) 09:35
*http://Illustrator-ok.com/bbs_log/faq/contennts/faq_performance_1.htm#p1

上記参照
先ずFAQを見ると、大半解決します。
Re: 助けて~ 投稿者:えい 投稿日:2003/07/28(Mon) 15:03
亭主様
お世話になります。もちろんFAQ等色々拝見させていただきました。
ノートンユーティリティーは入れていませんがとりあえず
ノートンアンチウイルスをアンインストールしたりイラストレターを再インストールしてみたりしましたが相変わらず動きません・・・9はXPと相性悪いのかなあ・・・胃が痛い
Re: 助けて~ 投稿者:亭主 投稿日:2003/07/28(Mon) 16:47
「先ずFAQを見ると、大半解決します。」等と大口を叩いた時に限って不首尾に終わりますね。って冗談言ってる場合じゃない。

ふーむ、だとしたら分かりませんね。
と言うより、スペックが十分で、ソフトの再インストールや、色々やって、しかも「全く重くて動きません。」と言うのはどうも想定できませんね。
私もXPで、9も特に問題なく動いていますが。

Illustratorだけの問題ですか?
試しに「環境設定ファイル」も削除してみて下さい。
*http://Illustrator-ok.com/bbs_log/faq/contennts/faq_performance_1.htm#p5
上記参照。

それでダメとして、私ならOSの再インストールからやってみますが、それにしてもどなたか心当たり、有りますかね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア