エラーメッセージについて

[2230]エラーメッセージについて 投稿者:ポルト 投稿日:2003/08/15(Fri) 10:38
はじめまして。
エラーメッセージについての質問です。

Illustrator10を使用してるのですが、一度保存したものを再度開くときに、次のエラーが出てしまいます。

実行可能な限界を超えてます
不正なオペレーター:「%%Page Trailer」
コンテクスト:2・?(←文字化けした漢字)・S

A4サイズ等で、特に特殊な機能を使用してないで文書を作成しているのですが、(写真やイラストなども貼り付けず)
保存の際もいつもと変わりなくしているつもりですが、再度開こうとすると、
時たま↑のエラーが出てしまい、そのまま開くとサイズがおかしくなっています。
なにが原因なのかご存じの方がいましたら是非教えて下さい。
よろしくお願いします。
Re: エラーメッセージについて 投稿者:亭主 投稿日:2003/08/17(Sun) 15:15
Adobe サポートデータベース
*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/tfaqindex.sv

を開き、「実行可能な限界を超えてます 不正なオペレーター」などの用語で検索を掛けて見てください。
或いは、検索窓に「221833」の文書番号を入力し、検索してみてください。
Re: エラーメッセージについて 投稿者:ポルト 投稿日:2003/08/18(Mon) 12:59
亭主さん、ありがとうございます。
早速、試してみます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)