レイヤーのタブが出てこない

[2430]レイヤーのタブが出てこない 投稿者:junior 投稿日:2003/09/18(Thu) 11:27
どなたか教えてください。イラストレータで
ウインドウメニューからレイヤーをクリックしても
レイヤーのタブが出てこなくなってしまいました。
画面上にも出ていません。

以前もこのような現象があり、インストールしなおして
解決したんですが、またレイヤーがなくなってしまいました。
消えたレイヤータブを出す方法は他にありませんか?
Re: レイヤーのタブが出てこない 投稿者:亭主 投稿日:2003/09/18(Thu) 23:37
分からないのですが、一度こちらを試して見てください。
*http://Illustrator-ok.com/bbs_log/faq/contennts/faq_performance_1.htm#p5
Re: レイヤーのタブが出てこない 投稿者:junior 投稿日:2003/09/19(Fri) 09:20
亭主さん、ありがとうございました。
環境設定を削除したらレイヤーが復活しましたっ!!!
といってもWinなのに、まるでMacの操作に似てますね。
これでインストールしなおさずに済みました。助かりました。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア