Adobeが開けません

[2525]Adobeが開けません 投稿者:フクちゃん 投稿日:2003/10/05(Sun) 16:13
はじめまして、私も周りにいる者もパソコンに疎くて、困っているので助けてください。パソコンの電源を入れると「プログラム開始エラー、SDSTAT,EXEがリンクしているエクスポートUSER32.DL;uCheckMarkDimensionは見つかりません」と「必要なDDLファイルが見つかりませんでした」と出て、イラストトレーターとフォトショップを開こうとすると「起動できません」「D:¥SDSTAT.exe システムに接続されたデバイスが機能していません」と出ます。ある日突然このようになりました。インターネットをしていた時、あるページを開こうとしたらAdobe アクロバットリーダー 5.0 という画面が出てフリーズしてしまい、この時からおかしくなったような気がするんですが、、、。ウイルスに感染してしまったのでしょうか?一応ウイルススキャンでチェックしましたが検出はされませんでした。機種はMEです。空き容量はかなりあります。アドバイスをお願いします。
Re: Adobeが開けません 投稿者:亭主 投稿日:2003/10/05(Sun) 19:45
ウイルス、とは違うような気がしますが………。
しかし私には原因がわかりません。
Adobe以外は正常に動作するのですか?

どうしても、問題の所在がわからないとき、私はアプリの、あるいはOSの再インストールを行います。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア