面付けソフト

[2619]面付けソフト 投稿者:moa 投稿日:2003/10/21(Tue) 09:34
llustrator 8.0を使っているんですが、クォークで面付けして出力されている印刷会社もさぞ多いとは思いますが、llustrator 8.0で直接出力を掛けたいのですが、どの面付けソフトを購入したがいいか迷っています。よいアドバイスをお願い致します。
ちなみに、OSはMAC OS9.2 です。
Re: 面付けソフト 投稿者:あさうす 投稿日:2003/10/21(Tue) 22:22
面付けに関してですが、
その業務体系によってどの方法がベターかが異なりますので、
他者の話は参考程度にしかならないはずですが(^^;;

もともとそれほど数のあるソフトではないので、
ご自身というか、業務として調査なされたほうが良いでしょう。
価格も安いものではありませんし(^^;

で、QX面付けソフトでは…(^^;
それなら、AIで台紙作って貼っても良いってことでも(^^;
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア