OFF会 内容変更!!

[2654]OFF会 内容変更!! 投稿者:亭主 投稿日:2003/10/27(Mon) 20:09
白状します。

大仰にOFF会のご案内をしましたが、今日現在、参加の意思表示は私を除くと、なんと約一名です(こんなことを書くと、その一名から「……えっ、ホント!!、俺も止めようかな」って声が聞こえそうですが………)。
如何に管理人の人望が薄いか、ということを今更ながら思い知らされている次第です。

一時はスッカリ世をすねて、このサイトも閉じてしまおうかと思ったりして、って、嘘ウソ!!、世をすねたりはしていません。
しかし、どうもこのまま当初の計画通りに進めるには無理が有りそうです。

と言うことで、内容を変更します。普通に行きます、フツーに………。

○ 期日  変更なし、11月22日(土曜日)
      19:00頃から
○ 場所  東京駅八重洲周辺の居酒屋(例えば、狗 等)
○ 会費  何だかんだで、5000円位になるでしょう。
○ その他 参加を検討している方は、メールでお問い合わせ下さい。

参加申込者がある程度まとまれば「飲み放題」で予約しますが、もし数人であれば、連絡を取り合って、東京駅あたりで落ち合い、適当なお店に繰り込みたいと思います。

掲示板常連さんだけでなく、幅広い参加者を期待します。
Re: OFF会 内容変更!! 投稿者:その一名(^^) 投稿日:2003/11/02(Sun) 21:21
名前を隠してもおそらくわかってしまう気が(^^)

仕事の都合上、遅くまでお付き合いできませんが参加します。
私もこちらの常連さんの方々とは実際にお会いしたことがないので、一度お会い
してみたいと楽しみに期待してます。
ということで是非々々みなさん参加して下さいね!
Re: OFF会 内容変更!! 投稿者:亭主 投稿日:2003/11/02(Sun) 21:47
>名前を隠してもおそらくわかってしまう気が(^^)

亭主には分かりますが………。
いやホント、常連さんもそうでない人にも一度会って飲みながら、ああでもない、こうでもないと云った会を持ちたかったんですね。
皆さん、是非参加してちょ!!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア