MS-Office Wordの表をIllustratorに取り込み、編集したいのですが、出来ますか?

[2705]無題 投稿者:moa 投稿日:2003/10/31(Fri) 13:52
MS-Office Wordの表をIllustratorに取り込み、編集したいのですが、出来ますか?教えて下さい。
Re: 無題 投稿者:亭主 投稿日:2003/10/31(Fri) 15:55
Re: 無題 投稿者:moa 投稿日:2003/10/31(Fri) 17:08
亭主さんありがとうございます。

それは、見たのですが、エクセルDATAの取込しか掲載されていないように思うのですが...

Re: 無題 投稿者:亭主 投稿日:2003/10/31(Fri) 17:19
まあ、取りあえずやってみてください。

MS-Office系は、属性が共通だと思います。
Re: 無題 投稿者:m_ogawa 投稿日:2003/10/31(Fri) 21:53
先週のおせっかい補足をコピペ(^^;)

> 補足しますと、コピペはできますがイラレ上の編集はかなり面倒なので
> 実際にはエクセル(※ワード)での手直しと併用しないと非効率的です。
> インデザインをお持ちでしたらそちらを使うべき(^^;)

> あと、いろいろ注意点があるのですが、長くなるので省略(^^;)
> 単純な表だけならトラブルは無いでしょう。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア