光彩

[2798]光彩 投稿者:ゆう 投稿日:2003/11/12(Wed) 09:57
Illustrator9.0.2を使用しています。
基本的なことなのかもしれませんが・・・。
光彩(外側)を使用して、実際印刷(インクジェットプリンタ)した場合、光彩をかけたところが景と異なっています。光彩の透過度は100%です。
何が原因なのでしょうか・・・。他に何か良い方法はありませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。
Re: 光彩 投稿者:ありりん 投稿日:2003/11/12(Wed) 12:47
>亭主さまならびに掲示板をご覧にになっている方みなさま
はじめまして、いつも拝見させていただいております。
ここのログは、非常に助かっております。m(__)m
初登場でレス書きも恐縮ですが、黙っておれないもので(笑)

>ゆうさん
光彩(外側)を使用して、色が、景と違うのは作用している証拠です。むしろ、そういう機能だと思うんですけど・・・。

ご質問の意図がわからなかったので、もし見当違いでしたらご容赦いただきたく存じますー。

ではでは!
Re: 光彩 投稿者:亭主 投稿日:2003/11/12(Wed) 18:42
>黙っておれないもので………、

どちらかと言うと、質問側より回答側に回る方が自分の勉強になると思います。
どうぞ今後も気軽にご発言下さい。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア