縁取り等のデザインに関して・・・

[2880]縁取り等のデザインに関して・・・ 投稿者:TAKA 投稿日:2003/11/21(Fri) 09:51
お世話になります。
またしても初心者質問&場違い(?)質問かもしれないのですが、どう調べればよいのか分からないので(検索しても上手くヒットしないのです・・・。)こちらに書き込みさせて頂きました。
添付しましたような縁取りのデザインが色々欲しいのですが、こういう縁取りのベクトルデータでのデザイン集みたいなものは市販されていたりするのでしょうか?
どれともやはり作成しなくてはいけないものなのでしょうか?
その場合、どのような方法が一般的なのですか?
何だか変な質問で申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。
Re: 縁取り等のデザインに関して・・・ 投稿者:m_ogawa 投稿日:2003/11/21(Fri) 11:20
けっこう市販されているのですが、大きなショップでないと置いてないかも。

割とベーシックな囲み罫などだとここあたりを思いつきます。
*http://www.adamasu.co.jp/

秋葉原とか大きな電気街には出かけられないということでしたら
*http://www.laox.co.jp/netshop/webshop/WspDefault.jsp
みたいなところをあたっては。
Re: 縁取り等のデザインに関して・・・ 投稿者:TAKA 投稿日:2003/11/21(Fri) 12:46
m_ogawa様、ありがとうございました!
早速注文しました。
色々あるのですね・・・、勉強になります。

これで仕事のスピードが格段に上がります!本当にありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア